いぬぱんち

犬に関する動画や画像・ネタやニュースなどがわんこ盛り…ちがった、てんこ盛り!


アクセスランキング

2016年05月

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/30(月) 18:14:10.951 ID:j6fKbb1Q0
かわいい

no title

no title

続きを読む

ワンさん達が暑そうだったので

ワンさん達が暑そうだったので、今季初めてエアコンをつけたところ…

ワンさん達が暑そうだったので2

寒いですか そうですか(´ω`;)
 続きを読む

no title

1: セントーン(東日本)@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 15:51:02.09 ID:0ZwnPUh40 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
犬が食べてはいけない食品として、ネギやチョコレートは有名ですが、あまり知られていないけど、犬にとっては危険な食べ物は実はまだまだあるんです。

今回は、そんな犬にとって危険な食べ物を一部ご紹介します。

●生の豚肉
生の豚肉には寄生虫が多く、トキソプラズマ症という感染症になる可能性があります。また、肺炎や肝炎の原因となることも。

●カニやエビなどの甲殻類

●ハムやウインナーなどの加工肉
塩分が高く、高カロリーな加工肉を継続的に食べていると腎臓や肝臓、そして心臓に負担をかけてしまいます。

●ブドウやレーズン
詳しい原因はわかっていませんが、嘔吐や下痢、腹痛などの症状が現れ、腎機能障害を引き起こす可能性もある食品です。

●ピーナッツやマカダミアナッツなどのナッツ類

●キシリトール
ガムに含まれるキシリトールですが、犬が食べると低血糖の発作を引き起こしてしまい、最悪の場合死に至ることも。

●果物の種

●スルメ
スルメは胃の中に入ると水分を含み、場合によっては10倍以上の膨張を引き起こすことも。膨張したスルメを犬は吐くことも消化することもできないため、
重篤な症状を引き起こることも。

http://dime.jp/genre/252201/

続きを読む

ウチの犬が今朝永遠の眠りについた

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/27(金) 00:25:34.151 ID:sPk0cYS90
6時半の出勤時にいつものように犬は俺に行ってらっしゃいの挨拶をしに来た。
すぐに忘れ物に気づいて戻った時にはトコトコと家の中を歩いていた。

で、7時半、俺の寝床で動かない犬に気づいた嫁からメールが来た。

死んじゃった と。

俺は職場の面々の前で人目を憚らずに声を出して泣いた。

続きを読む

念願の犬が飼えるかもしれない名前考えて

1: 名も無き被検体774号+ 2016/05/26(木) 16:55:40.17 ID:BkrID1nq
スレタイ通りなんだが
名前迷ってる
みなさん力貸してください
チワワの予定

続きを読む

1: Ttongsulian ★ 2016/05/26(木) 12:20:18.39 ID:CAP_USER
no title

オリーは安楽死させられる直前だった

米オレゴン州ポートランドで急激に容体が悪化して安楽死させられる寸前だった飼い犬が、インターン獣医師のおかげで原因を突き止められ、無事回復する出来事があった。

命を取り留めたのは10歳のオスのシェトランド・シープドッグ「オリー」。
急激に容体が悪化して食べることも飲むことも自力で排せつすることもできなくなり、ほぼ全身まひ状態に陥っていた。

何度検査しても治療法が見つからず、飼い主のアル・メテニーさん夫妻は、オリーの苦痛を取り除くためには安楽死させるしかないと判断したという。

アダム・ストーン医師と学生インターンのニーナ・ゴールデンさんは安楽死の準備に入った。
しかしオリーを安心させようとしていたゴールデンさんが、耳の後ろの厚い被毛の中にできた塊に気付く。

オリーの容体を悪化させる原因となったダニだった。

オリーの症状は、特定種のダニの唾液(だえき)を通じて強い毒が血中に流れ込む「ダニまひ症」と呼ばれる珍しい疾患に起因していた。

ダニを駆除すると、オリーは10時間ほどで元通りに元気を取り戻したという。

ストーン医師は「ダニまひ症の症例は見たことがなかった。学校でざっと学んだ程度で、プレゼン用スライドの1枚にあった」と打ち明ける。

飼い主によると、オリーをキャンプに連れて行った際に、ダニよけ用の首輪をしていたにもかかわらず、ダニが付いてしまったらしい。

オリーを救ったゴールデンさんは「ダニまひ症の症例を経験するのは私のキャリアの中でこの1度だけかもしれない。助けることができてよかった」と話している。

2016/05/25 11:54
http://www.cnn.co.jp/fringe/35083161.html

Paralyzed Dog Was About To Be Put Down When Someone Saw A Tick
https://www.thedodo.com/dog-paralyzed-tick-1815906065.html

続きを読む

1: 愛のVIP戦士 2016/05/22(日) 18:19:22.026 ID:35nlbWcQ0
ソース
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2661333/Deployed-soldier-desperately-trying-beloved-dog-Baxter-girlfriend-SOLD-Craigslist-new-owners-wont-return-him.html
no title

no title

no title

米軍兵士のロバート・ガバートは、子犬の頃からかわいがっていた柴犬のバクスターをガールフレンドに預けて、アフガニスタンに赴任した。
ところが、ガバートの不在中にこのガールフレンドは、なんとバクスターを売り飛ばしてしまったのだ。

続きを読む

痩せたパンツの部分に犬いれるの新しいすぎ

なんか違う方向に行ってるけど面白いからよしw
 
続きを読む

飼い主「誰か、新聞取ってきて~!」ゴールデンレトリバー「はーい

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/05(木) 14:36:52.818 ID:uCV22hg100505
ジャーマンシェパード「私におまかせください。で、どこを通ればいいのでしょうか?」
ラブラドールレトリバー「ハイったらハイ!僕!僕!僕にやらせて!いい?いい?ほんと?ウハウハ!もう最高!!」
バセットハウンド「まだ昨日の新聞を取りに行く途中なんだよ」
ダックスフント「と、届かない…」
セッター「待ってて、今、新聞を新聞受けから追い出すからね」
バーニーズ「もっと重いものないの?」
柴「すでに配達員ごと確保してございます」
シベリアンハスキー「ついでに旅に出てもいいですか」
グレイハウンド「逃げない奴にゃ興味無いね」
ニューファンドランド「泳がない奴にゃ興味無いね」
マルチーズ「後で抱っこしてくれるなら取ってくるよ」
シーズ-「ていうか抱っこして新聞受けまで運んでよ」
シェットランドシープドッグ「OKOKOKOKOKOKOKOK!」
ビーグル「新聞?新聞って何?それって食べられる?ごほうびは?
他のやつらじゃダメでしょ?やっぱ狩猟犬だよね!え?え? 誰がうるさいって?」
バセンジー「…」
サモエド「…」(ニコニコ)
セントバーナード「あ、食べちゃった…」
ヨークシャテリア「重たいけど頑張ります」
チワワ「重たいから無理です」
ボルゾイ「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬのだが」
マスティフ「俺に指図するたぁ、いい度胸じゃねえか、気に入った」
グレートデン「皆の衆、新聞を取りに行くのじゃ」
パピヨン「あら、コートが汚れるじゃないの。ボーダーコリーさん、代わりに行ってくださらない?」
ボーダーコリー「近所の新聞も集めといたよ!」

続きを読む

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/21(土) 07:19:34.759 ID:cL62w0pm0
no title

オス3才
鶏肉と鶏ガラ大好き
ボール遊び大好き
ほぼ吠えない
すぐ、いじける
童貞
猫が大好き
脱走歴2回
何か不満があるときは【バーウー】と言う
車酔いが凄い
これまでの、うれション6回

こんな感じなんですけど、どうですか?
みなさんのお家の都知事候補も出来ましたらお見せください

続きを読む

↑このページのトップヘ