ほっこりする犬コピペを集めてみる その1

832 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/08/17(火) 21:38:24 ID:M0XSzemF 
私じゃなくて犬が返した武勇伝。

車で5分くらいの所に大きい公園がある。
しょっちゅう行くわけじゃないんだけど、たまにワンコが「今日は公園気分(゚∀゚)!」って
時には公園へ連れて行ってた。
夕方なので、暗くなる前に帰るよー、と一言添えてドッグラン内に

鎖はずしてほっといたら(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャとグルグル走る走る。

ああー、うちの○○タン、バカカワイイよ可愛い!と見守っていたらいきなり後ろから
突き飛ばされ、カバンをひったくられた。
いきなりすぎて何も出来ず頭真っ白になり転んだ瞬間、うちの犬がドッグランの柵を
飛び越え、「ウギャワワワワワワあwせdrftvぎゅにmwせdrf!!!」と引ったくり犯を
追跡、襲われてパニくる犯人をかみまくり、押し倒し、バッグを咥えて戻ってきた。
倒れたまま呆然としている私をものすごい勢いで私の顔をベロベロ舐めながらひったくり犯を
威嚇してたんだけど、引ったくり犯はそのまま逃亡。

結局ひったくり犯はつかまらなかったけど、家族からメチャクチャほめられた犬はあれから気を良くして、子供扱い?される。
っていっても携帯がなったら一回自分が咥えて大丈夫、と判定してから

渡してくれたりとか、ジャーキの隠し場所を「ほらね?ここにあるからお腹すいたら食べるんだよ?」 と教えてくれたりで小さいんだけどww
携帯よだれまみれwちなみにアレから公園行くと、ボディガードよろしく私のそばから離れなくなった。
ゴメン。チョい親バカ入ってますw



スポンサードリンク

910 名前:なごみ[sage] 投稿日:2010/09/08(水) 23:15:40 ID:fDIc2AUQO 
うちで飼ってるパグの散歩中、公園で首輪がすっぽ抜けてしまった。 
テンションMAXで暴走するパグを追いかけ回してたら、 
たまたま通り掛かった仕事帰りっぽいカップルの彼氏の方が捕まえてくれた。 
慌てて駆け寄ると、うちのアホパグが彼氏さんの顔を舐めまくっていた。 

彼氏「ちょwwwやめてwww」 
彼女「うわ~この子人懐こいね~可愛いねぇ~(笑)」 
私「すいません!ありがとうございます! 
  あああスーツ毛だらけに……すいませんクリーニング代出します!」 
彼氏「いえいえ。うちにもパグいるんで、毛だらけはしょっちゅうなんでいいですよ(笑)」 
彼女「パグ可愛いですよね~。私も欲しいんですよ」 
彼氏「……じゃ、じゃあ俺と結婚したらいいじゃん」(小声) 
彼女「えっ……!?」 

その後、彼氏さんは私にパグを引き渡しながら 
「本当クリーニング代は結構ですから。むしろありがとうございます」 
と言って、真っ赤になって固まってる彼女さんの手を引いて去ってしまった。 
見送ってたら、彼女さん頷いてた! 

サラッとプロポーズ現場を目撃してビックリしたが、それからずっとニヤニヤが止まらない。 
ちくしょう幸せになりやがれ!

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 07:33:00.03 ID:0T8lMsLLi 
朝犬舎みたらたくさん血尿出してて とりあえずシャワー浴びさして ささみとアクエリ薄めたやつ 食べさせようとさせたんだけど ぜんぶ吐き出しちゃう 病院もあいてないし どうしたらいい? 

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 07:34:10.98 ID:xcIO87lz0 
とりあえず落ち着け。 

まず、年齢と性別、環境を教えてくれ。 


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 07:35:10.44 ID:0T8lMsLLi 
>>3 高校生の男だ 今家にいる 親がいないから頼るひといない 


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 07:36:17.12 ID:J1XKCFW80 
>>7 犬だよ


スポンサードリンク


173 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/24(月) 23:27:31 ID:InUCPBEn 
知人から子犬を譲ってもらえることになり 
犬用のあれこれを家族でホームセンターに買いに行った時のこと。 

可愛いからピンクがいい、男の子だからピンクはおかしい、と 
散々全員で悩んでリード(ひも)を決めた。 

ふと気がつくと、父がいない。 
決めてかごに入れておいたはずのリードもない。 
父を探してふらふらしていると、何列か離れた棚の前に父を発見した。 

リードの犬につなぐ方を床に置き、輪っかになっているほうを手に持って 
ちょっと歩いては振り向き、ちょっと歩いては振り向きを繰り返していた。 
イメトレかwwww 

娘がどうしてもと言うから、仕方なく飼うことを承諾したというポーズをとりたがる癖に 
誰よりも犬が来るのを楽しみにしている父に萌えたwww 



178 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/25(火) 23:23:50 ID:UH3ADfvs 
>>173 
お散歩のイメトレとかティディベアのモデルだとか、 
どんだけ萌えさせれば気が済むんだよw 
お父様は動物大好きなんだねー。 



179 名前:173[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 22:48:00 ID:w66Jzyih 
>>178 
いままで知りませんでしたが、動物好きなようです。 
今日犬のべスト型ハーネスを新調したのですが 
(ベストの背中側にDカンが二つ付いていて、そこにリードの先端を通す) 

父は「おお~、これはいいなあ。首輪より喉が楽そうだ」と言いながら 
Dカンに指をひっかけて犬を釣り上げて遊んでいました。 
(前足が浮くか浮かないかくらいだったので安全上は問題ありません) 

犬は 
(´゚д゚) 
↑みたいな顔になっていましたが。

286 なごむ [sage] Date:2011/03/11(金) 21:21:38.22 ID:GvITk+uCO 
今朝、バスに盲導犬連れたおじさんが乗ってきた。 
盲導犬の実物を初めて見たので「やっぱり賢そうだなあ」と思って見てたら、 
おじさんの近くに座ってた小さい姉妹の会話が聞こえた。 

妹「わんわんだ!ねーたん、わんわんだよ!」 
姉「あやちゃん、大きい声で喋ったら駄目だよ。 
あとね、あのわんわんはお仕事するわんわんなんだよ。 
今はお仕事中だから、遊べないんだよ」 
妹「おしごとしてるの?」 
姉「お目め見えない人を、ぶつかったり危ない事無いように 
お外に連れて行くお仕事をするわんわんなんだよ。 
お仕事の邪魔したらいけないから、可愛いけど触ったりしちゃいけないよ」 
妹「あのおじちゃん、おめめみえないの?」(心配そう) 
姉「そうよ。でも、あのわんわんがいるから、危なくないようにお外に行けるんだよ。 
あのわんわんがおじちゃんのお目めなんだよ。 
あやちゃん、お目め触られたら痛い痛いでしょ?お目め目隠しされたら困るよね」 
妹「うん」 
姉「だから、あのわんわんは触ったり邪魔したらいけないの。おじさんのお目めだからね」 
妹「わかった。あのわんわんはおめめなんだね。すごいねー」 

この姉妹と盲導犬連れたおじさんの近くにいた人達、全員ニコニコしてた。私も口元緩んだ。 
盲導犬連れたおじさんもニコニコ。 
お姉ちゃんは小学校低学年くらいだったけど、 
幼児の妹にわかりやすいようにゆっくり説明してて感心した。

675 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/01/26(水) 19:59:23 ID:cGNR7dAsO 
去年の始め、近所のお婆さんが、「庭に迷いこんできたから」と子犬を飼い始めた。 
私は小さい頃お世話になった縁で買い物を頼まれたり、ご飯の用意や掃除に行ったりしてた。 
足が弱く、旦那さんに先立たれて身寄りも無く、 
一日座ってテレビばかり観てるような方なので心配してたんだが、 
お婆さんはちゃんと毎日犬を散歩に連れて行くようになった。 
最初は杖をついて近くをゆっくり歩くくらいだったのだが、 
これが良いリハビリになったのかそのうち杖がいらなくなり、 
公園まで出向いて他の高齢者と立ち話するくらいに回復。 
買い物もご飯も掃除もご自分で全部出来るようになった。 
更にそこで出会ったお爺さん(奥さんに先立たれてから一人暮らしの方)に一目惚れし、 
犬を連れて公園行く為にお洒落してヘアメイクもバッチリキメるようになった。 
「ねえお夕食に誘われたんだけどこれってデート!? 
どうしようお洋服これでおかしくないかしら!?」 
と私に聞いてきたのが去年の秋。 
現在、籍は入れてないものの二人は同居していて、 
二人で犬の散歩する姿はどう見ても長年連れ添った夫婦のよう。 
「後はもう死ぬだけだと思ってたけど、おチビちゃん(犬)のおかげ」と口を揃えて言い、 
我が子のように犬を可愛がっている。 
犬一匹で変わるもんだと驚きつつ、お二人を見掛けるたびになごむ。 
ちなみにおチビちゃんは大人しくて賢い犬だが、 
秋田犬の血でも入ってたのか今や全然おチビちゃんではない。

420 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:50:37 ID:h7kMt+Cy 
私が勤めてる店では抱いていれば犬連れも可 
ある時、かわいそうなほどにゴテゴテ飾られた犬を連れたおばさんが、 
同僚捕まえて延々、どれだけ高い犬かを自慢していた 
いい加減、うんざりしているとレジにお客が 
スリング(と言う?胸で赤ちゃん抱っこする時使うの)がもぞもぞしているので 
赤ちゃんかと思ったら、何と犬だった 
目の真っ白な犬で、私が目の白さにびっくりしているのかと思ったのか 
そのお客は、犬を優しく撫でながら 
「ペットショップでね、真っ白な目でこっち見てて切なくて。 
それでうちの子にしたの。もうすっかりよぼよぼだけどいつも一緒なのよ」 
そこへ件のおばさんが来て 
「あら、病気持ちじゃあ安かったでしょ」 
トクしたわね、の言葉にうちでも犬を飼っているせいか「犬飼いにあるまじき」とカチンと来た 
が、相手はお客。穏やかに・・と 
「ですがこちらはペキニーズですよ。中国では皇帝の犬とされ宮中より持ち出し禁止とされていた犬です」 
その言葉におばさん絶句。お客は「よかったねぇ。褒めてもらえて」と犬に話しかけていた 
そこで畳み掛けに 
「さすがは代々、中国王朝で皇帝に愛されていたわんちゃんですね。落ち着いてて優しそう」 
そう言うと犬はしっぽをパタパタ 
おばさんはあうあうなって、そのまま店からさようなら 
ちなみにおばさんの連れていたのはミニチュアダックス 
ずっと甲高い声で吠えててうるさかった 
かと言って「うるさいので」と言えば絶対騒ぐ 
おばさんの口も犬の口も黙らせることができてよかった 

会計が済みお客が帰り別のお客が 
「あのばばあの犬、キャンキャンうるさくて参ったよ。ありがと、これで静かになった」 
とお褒めの言葉をもらいました

スポンサードリンク

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/15(木) 23:15:00.93 ID:V7zEvskV0 
うちのいぬが昨日行方不明になり、 
今日の朝、いいにおいになって帰って来た 


誰よ 



140 名前:東京都名無区[sage] 投稿日:2007/02/27(火) 00:55:38 ID:h5Ti5/Oo 
オススメの動物病院がありましたら教えてください。 
犬です。 

141 名前:東京都名無区[sage] 投稿日:2007/02/28(水) 00:58:37 ID:Qg4nr0mY 
賢い犬だなあ。 

142 名前:東京都名無区[sage] 投稿日:2007/02/28(水) 07:28:32 ID:VORWkHrY 
ワロタ 


03 名前:名無し職人 本日のレス 投稿日:05/01/15 00:13:00 
先日、彼女のお姉さんが、「きゃーかわいー」と言いながら 
スーパーの袋を追いかけていきました。 

白い小犬だと思ったらしいです。

380 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2006/07/02(日) 17:42:17 ID:LHgFBPXG 
普段俺のことをバカにしまくってるドーベルマンのロッキー 
しかし小学生のとき、ロッキーは俺を助けてくれた 
当時お袋の実家に帰省していたとき、近所のデカい川にロッキーと一緒に 
遊びにいったんだが、川の石を渡って真ん中までたどり着いたとき、 
足元のコケに滑らせて転落してしまった 
落ちた場所はギリギリ足が着く深さだったんだが、流されるうちに深い場所に 
いってしまい、パニくった俺は泳ぐことも忘れ溺れていった 
釣り人はもっと上流の方に行かないといないし、道路からも遠いので 
溺れながらも必死で叫んでも、誰も来ない状況 
しかも川の水は冷たく、段々力が抜けていって、死を覚悟し始めた頃、 
目の前にロッキーがいて、俺のシャツを噛んで川の岸に運んでくれた 
正直ロッキーが来るのはありえないと思ってた 
だって俺はロッキーが逃げないようにリードを階段の手すりに結んでいたから 
どうやってロッキーは来れたんだろうって思って水を吐いて落ち着いてから 
ロッキーを見ると、リードが噛み千切られていた 
首からも余程暴れたのか血が出ていて、こんなに必死になって俺のことを助けてくれたのかと思うと、 
小学生ながらも感動して、号泣した 
それ以来ロッキーは俺のヒーロー 
もしロッキーに何かがあったら次は俺が助けてやりたいと思う 

244 名前:名無しって呼んでいいか? 投稿日:2008/05/20(火) 04:41:45 ID:??? 
20年前、近所に住んでた893の姐さんがプードルに洋服を着せていたのを見て 
飼っていた愛犬(秋田犬の雑種)におしゃれをさせたいと思った。 
親にねだると犬に服を着せるのはよくないが、雨の日のコートくらいなら 
よいだろうということ(うちは雨でも犬の散歩は欠かさなかった)。 
が、当時はペットブーム以前で、小型犬用のレインコートくらいしかなく、 
それもものすごく高価だった。 

これは手作りするしかないと、黒いゴミ袋を首と前足部分をくりぬいて 
頭からかぶせ、さらに私もお揃いのゴミ袋を頭からかぶり、 
ざんざん降りの雨に打たれながら意気揚々と散歩。 
「お揃いの服でお散歩してるアテクシとシロちゃん超セレブリティ」 
と思っていた。 
散歩中盤では必ず犬ゴミ袋コートは脱げてしまい、結局 
ゴミ袋を被った少女とずぶ濡れの犬という悲しい組み合わせだったと思う。 

シロは16歳まで生きてくれたが、ペットブームの直前に死んだので 
彼が生涯で着た犬服はゴミ袋だけであった。

835 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/12(土) 17:42:02 ID:x/+MaIW2 
昨日友人と犬の散歩しているとき引ったくりにあった。 
予想は出来ると思うけど、もちろんひったくられたバックは 
犬のフン入りビニール袋とスコップくらいしか入ってなかった。 

そこまでなら犬のフン盗んだマヌケざまぁwwwってなもんなんだけど 
うちではその犬の散歩グッズを「うんこセット」とよんでいた。 
ひったくられて動揺した私は、思わず 
「うんこセット返してください!うんこ!チョコのうんこセットなんですそれ!」 
夕暮れ閑静な住宅街に響くうんこコール。釣られて吼えるうちの犬。 
それに更に動揺して友人まで「うんこ!チョコのうんこ!!チョコうんこセット!」と叫ぶ。 
「チョコ!うんこ!ワンワン!!うんこ!」 
もう阿鼻叫喚。 

ひったくりは結局うんこセット投げ捨てて逃げましたが、 
先ほど回覧版を届けに来たお隣のおばさんに 
「昨日は大変だったみたいだけど、あんまり汚い言葉使っちゃ駄目よ」と 
温かい目で諭された。今軽く死にたい。

35 :優しい名無しさん :2007/09/11(火) 09:04:53 ID:uMINhbp+ 
小学校のとき下校の途中で犬同士がじゃれあってるのを 
ぼーっと眺めてたら 
カメラを持ったじいさんに写真を撮られた 
後日母親が俺に差し出した地元の情報誌に 
「好奇心」って言うタイトルで交尾を見つめている俺の写真が載ってた


267 おさかなくわえた名無しさん 2008/05/16(金) 22:01:03 ID:hHa+34L2 
今日のメール。 
実家で大型犬を飼うことになって、ブリーダーから子犬が届いたらしい。 

【件名】犬北よ 
【本文】母!るんるん!間違いてメスだた メスでもよいよい!もうなんでもよいよい! 
だっこ重さ りょうくんが赤ちん時とおんなじくらい 毛も似てるよチョウかわゆい  
さみしくないからあんま来なくていいよ でも犬みにきてもいいんだよー くればー  
いつ?よろしければいつ?いつがいいの?今からケイタイデンワしていい?いるの? 
いないならファクスでもKO?いつKO?母KO! 

俺の髪はアフロなんだけどどんな毛の犬なんだろう。気になるな。 
OKってのをKOと間違えて打った様子。浮かれまくって意味がへん。 
いる、とか、いない、とかがよくわからない。 
この後、子犬の写メが送られてきたが、 
母の顔(特に鼻の穴あたり)がどアップになってて、抱いた犬が全然見えてなかった。


375 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 19:59:47 
この間バスの中から見えた和み 
犬猫注意 

渋滞してて正直暇だった。 
何気なく外を見ていると、あるお宅の庭でご飯中のでかくて真っ白い犬を発見。 
ハスキーあたりを純白にした感じ。一瞬狼に見えた。 
綺麗だなぁかっこいいなぁと釘付けになっていたら、ご飯に夢中だった狼犬がぱっと振り向いた。 
視線の先を辿ると何かちっさい毛玉が…よく見たら三毛の子猫。 
捨てられたのかガリガリに痩せてて、どうも狼犬のご飯に釣られたらしかった。 
二匹は物凄い体格差なわけで当然子猫はびくついてる。でも目の前にはご飯が。ご飯の前には氷山の如く聳える白い巨体が。 
挙動不審な子猫を見つめていた狼犬、見兼ねたのかゆっくりした動きでご飯から離れてそっぽ向いて寝そべった。 

狼犬「もうお腹ふくれたよー全然見てないよー(`・ω・´)」 
子猫「!?寝ちゃったの?食べていいの?罠なの!?でもご飯…(*゚∀゚*)」 

そんな感じで誘惑に勝てなかった子猫、一度食べ始めたら無我夢中でがっついてた。 
それをこっそり横目で見てる狼犬が「たんとお食べ(*´∀`*)」みたいな優しい顔してて、 
物凄い勢いで和むと同時に何だか泣きそうになってしまった。 
ふと気付いたら飼い主さんとおぼしき男の人までお家の中から窓越しに(*´∀`*)な顔で二匹を見てたし。 
子猫にも幸せフラグの予感と共にバスはようやく走り出しましたとさ。 
たまには渋滞も悪くない。

533 名前:スペースNo.な-74 :2009/09/05(土) 14:20:20 
犬猫注意 

>>375です。狼みたいな白い犬と腹ぺこ子猫をバスの中から見て和んだ、という話を投下したんだけど 
先日その狼犬のお宅の近くを徒歩で通ったのでつい庭を窺ってしまった。 
狼犬いました、寝てました。丸くなってお昼寝中。 
子猫もいました、寝てました。同じく丸くなってお昼寝中。 
子猫はお家の正面からはお尻しか見えなくて、それが明るい茶色で橙っぽくもあるもんだから蜜柑みたいだった。 
その毛玉蜜柑、狼犬の上にちまっと乗っかって寝てた。 
どう見てももっふる鏡餅です本当にありがとうございました。 

あんまりじろじろ見るのは不審者な気がしたから通り過ぎざまのちょっとした間の事だったんだけど、 
お家の横からは子猫に付けられた真新しい首輪も見えた。 
狼犬は相変わらず綺麗で間近だと更に筋肉ムッキムキで迫力のでかさだし 
子猫も毛並みつやつやふっかふかになってるしでにやけるのを堪えるのが大変だった。 
おめでてぇな(*´∀`*)



751 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/12/27(日) 13:38:43 
以前狼みたいな真っ白い犬と三毛の腹ぺこ子猫が仲良くなって最終的に鏡餅になってたという話を投下した者です。 
また来ました。しつこくてごめんね。 

あれからバスに乗ってる時や飼い主さん宅の近くを通る時はこっそり様子を見て和むのが慣例になった。 
子猫はみるみる大きくなって、毛玉蜜柑がまだら蜜柑毛玉餅へ成長。 
成長の間は狼犬の尻尾に執拗な攻撃を加えてたり 
何故か飼い主さんの背中に大の字でへばり付いてたりと子猫はまさにやりたい放題してた。 
そんな子猫も大分落ち着いて飼い主さんも狼犬もやれやれな感じだろう頃のある日、 
またバスの中から彼らを見る機会を得た。 
狼犬と元子猫、相変わらずの鏡餅スタイルでお昼寝中。 
だがしかしよく見ればまた何かちっさい毛玉が… 

真っ白毛玉餅(巨大)on the まだら蜜柑毛玉餅(中)on the あんこ毛玉餅(小)きなこ虎毛玉餅(小) 

( ゚Д゚)テラ増ー量ー 
いつの間にか子猫×2が鏡餅に参戦してた。お得用餅とかお買い得餅とか、何かそんな言葉が過ぎった。 
もっふる鏡餅はでこぼこ着々と段数を増やしているようです。 
幸せって重そう!


799 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/04/05(火) 22:11:39.87 ID:BYbv7H/BO 
農家の祖母宅に行ったら、鶏小屋の中に犬がいた。 
びっくりして祖母にしらせに行くと、 
「あ~あれな。野犬だったんだけどな、なかなか賢いからうちの犬にした。 
名前はブチだ。ブチ模様だから」 
と平然としている。 
聞けば、少し前、祖母がうっかり小屋の戸を開けたままにしていたら、 
いつの間にか侵入していたらしい。 
最初は追い払ったが毎日来る上、ヒヨコを狙って来る猫やイタチや野犬、蛇を次々撃退。 
「番犬するから雇って下さい」という顔をしていた(祖母談)ので、 
小屋で鶏やヒヨコと一緒に飼ってるそうだ。 
鶏やヒヨコ達も、猫や他の犬が来ると騒ぐのに、 
ブチにはむしろ寄っていく。 
中にはすりこみ現象なのか、ブチの後ばかりよちよち追いかけるヒヨコもいる。 
犬と鶏にも信頼関係は成立するのか……と感心しつつ、 
ブチの腹毛に埋まって寝るヒヨコに和んだ。

20 :可愛い奥様:2011/02/02(水) 15:15:35 ID:dqGad0J20 
土手に 爺ちゃん 柴犬 婆ちゃん と寄り添って座ってお弁当食べていた。 
今日は陽が照って暖かいし風もないから、外でお昼食べようね~ってなったのかな。 

真ん中の柴犬が、ぴしっと背筋を伸ばして 
「私が見てますから、安心して食事をしてください!」 
って顔してて可愛かったw見ていてほのぼのしたなあ。 

年取っても仲良し夫婦、いいね。

522 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/20(土) 06:08:47 ID:xeEhC3a10 
実は以前、捨てられた子犬を拾った、大雨の日。 
マックロな子犬@ヨロヨロ 
獣医に連れて行って治療、そしてカンビョウ 
で、死んだ。庭に埋めた。生まれ変わったならウチにおいでと思いながら。 
ある日、手のひらに乗る様な捨て猫を見つけた。 
段ボール猫。 
なんか、自分を見てる。 
試しにマックロな子犬@ヨロヨロに付けるはずだった名前を呼んだ。 
そしたら、ニャアーだと。お帰り。

287 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:2011/05/27(金) 14:51:26.41 ID:gWObPsjw 
犬と飼い主って似て来るよね。 
近所の大型犬(犬種は謎)が夜ときどき塀の上から顔だけ出してるんだけど、 
おじさんと間違って挨拶した事が2回ほどある。 

289 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:2011/05/27(金) 20:54:51.95 ID:8Olprx62 
それで謎の大型犬は挨拶返してくれたの? 

292 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:2011/05/28(土) 16:08:02.33 ID:xYmchIjh 
>>289 
挨拶しても無言でじっ…と見てるだけなんで、なんだ気持ち悪いな…と 
思ってだんだん近づいてったら犬だった、と。 
家にたどり着くまで、そのまま無言で見送ってくれたよ。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1299981083/
犬が伝えたかったこと
三浦健太
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 14,494

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク