楢葉町から傷だらけで救出された「ごん太」が虹の橋を渡る

  スポンサードリンク

ネットの反応
もう、こういうの泣けてしまって…。

優しい人に出会え、可愛がってもらってよかったね。
天国で幸せに。
福島県を応援してます。

ごんちゃん🐶たいへんだったね。幸せだったよね!お空でみんなの事見守っててね

3.11を風化させたら絶対にダメ

スポンサードリンク


ゆっくり休んでね
あなたは多くの人に幸せを送ってたのだから

虹の橋渡り、楽しく、過ごして下さいませ

ゴン太君のことは私も忘れません。犬部屋も増設して真剣に引き取れないか考えてましたが素敵な里親さんと幸せな時間が過ごせて良かったです

ゴン太君天国で仲間たちと幸せに暮らしてね

スポンサードリンク


人間に色々教えてくれた英雄

人間も大変だったけど、もの言えぬ君はたくさん頑張っていたんだよね
ゆっくりと休んでね

ゴン太君のご冥福をお祈りします




まだまだ犬成分が足りないあなたに
今注目の犬ネタまとめ

no title
 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク