no title

1: secret name 2016-06-27 18:45:59 ID:
今も世界のどこかで、子犬を産むためだけに生きる犬が存在しています。
そこでの生活は劣悪を極めます。そこから助け出された一匹の犬。
彼女は9年もパピーミルで生きていました。
9年越しに、初めて知るベッドの温もり。それは彼女に途方もない喜びを与えたのです。

今はすっかり綺麗になった彼女は、初めて“ベッド”の存在を知ります。
生まれたときから知るわんこもいる中、彼女はこの温もりを知るのに9年の歳月を要しました。

初めてのベッドに、寝転がって、敷かれたタオルの柔らかさを確かめます

https://youtu.be/x-y68btN0mU


2: secret name 2016-06-27 18:46:25 ID:
スポンサードリンク
4: secret name 2016-06-27 18:48:13 ID:
幸せになれよ...(´;ω;`)ブワッ
 

5: secret name 2016-06-27 18:49:04 ID:
やばい...これだけで涙が
 

6: secret name 2016-06-27 18:49:48 ID:
スリスリしてるw
可愛いなぁ
 

7: secret name 2016-06-27 18:50:17 ID:
保護されて良かったね
 

8: secret name 2016-06-27 23:59:54 ID:
何だか泣けてくるね。。。
 

9: secret name 2016-06-28 00:00:09 ID:
無邪気に喜んでるのが本当かわいい
 

10: secret name 2016-06-28 00:00:31 ID:
どんな環境で生き延びてたんだろうね。これからは幸せに生きてほしい
 

13: secret name 2016-06-28 10:50:34 ID:
こんな思いをしてる犬や猫だっているのにその子供を飼って捨てる人達の気が知れない


15: secret name 2016-06-28 10:52:18 ID:
商売として成り立っちゃうからこんな事になるんだろうね・・・
 

16: secret name 2016-06-28 18:05:46 ID:
ちゃんとした環境でって行政指導とかはできないのかな?
 

17: secret name 2016-06-28 18:06:27 ID:
コストかかるのわかるけど良い環境じゃないと良い赤ちゃんできないのでは?
 

18: secret name 2016-06-28 18:06:46 ID:
ベットが初めてって…
 

19: secret name 2016-06-28 18:06:46 ID:
こういうの悲しすぎて駄目だ…
 

20: secret name 2016-06-28 18:07:17 ID:
色々考えさせられるけど嬉しそうな姿見てほっこりした
 

11: secret name 2016-06-28 00:01:15 ID:
パピーミルって子もいるんだ。子供を産むだけってかわいそう。。
 

22: secret name 2016-06-28 18:08:59 ID:
パピーミル(英語:Puppy mill)は、英語で「子犬工場」を意味し、営利を目的として犬などの愛玩動物を劣悪な環境下で大量に繁殖させるブリーダーのことを指す[1]。

パピーミルって知らなかった…
検索してはいけない言葉にもなってみたいだけどほんとなのだろうか
 

24: secret name 2016-06-28 18:12:39 ID:
産まれてからずっと硬くて冷たい所で毎日眠ってたんだろうね…
 

26: secret name@シクトク 2016-07-19 14:50:13 ID:
飼い主で運命が変わってしまう動物は可哀想。。
 

27: secret name@シクトク 2016-07-19 14:51:25 ID:
ベッドで大喜びしているワンコ見てたら泣けてくるね
 

25: secret name 2016-06-28 18:14:08 ID:
このブリーダーには不幸になる呪いをかけておきました



http://secrettalk.me/talk/2297

まだまだ犬成分が足りないあなたに
今注目の犬ネタまとめ

no title
 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

スポンサードリンク