初めて「ママ」と呼ばれた時は子供の成長を実感できる嬉しい瞬間でもあります。
こちらのお母さんもわが子に一生懸命言葉を教えている真っ最中。
母親が初めて「ママ」と呼ばれた日(※但し犬に)
母親「ママ、ほらママって言ってみて、マ・マ」
赤ちゃん「…」
母親「ほら、ママよ、マ・マ」

でも赤ちゃんはなかなか喋ってくれません。
逆に必死で「ママ」と練習しているが隣のワンちゃん。

犬「マ゛…ウァ…ワン!」

よっぽどご褒美が欲しかったのでしょう。
赤ちゃんより先にワンちゃんが言葉を習得するというまさかの結果を迎えるのでしたw
スポンサードリンク



管理人より一言
最後の赤ちゃんの「お前が言うな!」みたいなツッコミが最高に面白い(笑)


この記事をツイートする
 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

スポンサードリンク