噴水の上に座っちゃったハスキー犬のリアクション

ご主人と公園らしき所にやってきたハスキー君。

なぜそこに座ったw
ハスキー君「おや?なにか出てきたぞ?」
なぜそこに座ったw2
どうやら定期的に水が噴出す噴水があるようです。
なぜそこに座ったw3
ハスキー君「あれ?さっきまで水が出てたのにどこいったんだ?」
なぜそこに座ったw4
水が消えたことが不思議で仕方がないハスキー君、「よし、ここで座って水が出るのを待とう」と言わんばかりにその場に待機することに。
なぜそこに座ったw5
 でもハスキー君が座ったそこは水が出てくる噴水の位置。
ものすごく予想通りの結果になるのでした(^_^;) 
スポンサードリンク



管理人より一言
 お前はウォシュレット水圧MAXテロ食らった時の俺か

この記事をツイートする

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

スポンサードリンク