イタズラがバレたワンちゃんの表情10選

犬って表情や感情が豊かですよね。
一緒に生活していると本当に色んな顔を見せてくれます。
そこで本日はイタズラ大好きのワンちゃん達が「ボクじゃないよ」と必死で言い訳する表情を集めてみました。
こんな顔されたらつい許してしまいそう(笑) 
スポンサードリンク




「私は何にも知りません」
ボクじゃないよ
「やべーまじ怒ってるよ…」
ボクじゃないよ2
「ゴミ箱のふた?さぁ知りませんな。お前知ってる?」
ボクじゃないよ3
「ボクも知らないよ」
ボクじゃないよ7
「うわぁ涼しくて気持t…」
ボクじゃないよ4
「いや、確かにやったのは僕ですけど違うんです、違うんです」
ボクじゃないよ5
「聞いてくださいよ、隣の猫がね…」
ボクじゃないよ6
「お、ご主人が帰ってきた……。さて、死んだふりするか……。」
ボクじゃないよ8
「イヒヒヒヒヒヒ!!(ここは笑ってごまかすしかないな)」
ボクじゃないよ9
「分かりましたからまず助けてください。話は後で聞きますから…」
ボクじゃないよ10

管理人より一言
なんともいえない表情がかわいいですね(´∀`*v)
以上、このあとタップリ怒られたと思われるワンちゃん達でした!


この記事をツイートする
 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

スポンサードリンク